女性が結婚するならどんな人を選んだらいいのか。

 

それは
「顔」
「身長」
「オシャレ」
「年収」
「知名度」

ではなく
「優しい」
「思いやりがある」
「自分を1番に心から愛してくれる人」

です。

 

なぜ顔や年収ではなく「自分を愛してくれる人」なのか。

 

↓スペック重視で優しさを二の次にした場合

 

■イケメン+優しくない
毎日カッコいい顔が見れるけど、冷たいし、冷たいし、他にも女がいる。一生。

 

■高身長+優しくない
背が高くてすらっとしててカッコいいけど、冷たいし、他にも女がいる。一生。

 

■オシャレ+優しくない
オシャレでカッコよくて見とれちゃうけど、冷たいし、他にも女がいる。一生。

 

■高収入+優しくない
他の人が経験できないような事をさせてもらえるけど、冷たいし、他にも女がいる。一生。

 

■有名人+優しくない
みんなの人気者とファン以上の関係になれてるけど、冷たいし、他にも女がいる。一生。

 

 

↓それに比べて、優しさ重視の場合

 

■普通の顔+優しい
顔は普通だけど、自分だけを愛してくれて、優しくて、思いやりがあって幸せ。

 

■普通の身長+優しい
背は高くないけど、自分だけを愛してくれて、優しくて、思いやりがあって幸せ。

 

■普通のセンス+優しい
オシャレではないけど、自分だけを愛してくれて、優しくて、思いやりがあって幸せ。

 

■普通の収入+優しい
お金持ちではないけど、自分だけを愛してくれて、優しくて、思いやりがあって幸せ。

 

■一般人+優しい
有名人とかではないけど、自分だけを愛してくれて、優しくて、思いやりがあって幸せ。

 

正解は一目瞭然。後悔のない幸せな結婚をしましょう。