誰もが羨む絶世の美女なのになぜ浮気されるのか。

 

 

【原因が男性側にある場合】

 

■元々ダメ男で真面目じゃない
→男のチョイスが悪かっただけなのでたまたま。
ただこれを繰り返すようだと要注意。

 

■美女と付き合えたことで自分の評価が高いと勘違いしたため
→元々モテてこなかった男性は成功体験をすることで勘違いします。

 

■ただのバカ
→総合的に頭が悪いだけなので別れましょう。

 

【原因が女性側にある場合】

 

■ダメ男・チャラい人が好き
→男の趣味が悪いので改善する必要あり。
せっかく選ぶ側にいるのにもったいない。

 

■束縛したり、説教したり、教育しようとしたり、男性に自由がない
→説教したり、教育したくならないようなデキる男と付き合うことが大切。

 

■男性を癒してあげれてない
→自分本位で相手のことをちゃんと見てあげれてない可能性も。