今彼女がいて、その子はとてもいい子で悪いところがない状態なのにも関わらず、なんとなく愛情が減ってきて、
さらに、他の可愛い子ともエッチしたいと思った時、
それは「本物の欲望」なのでしょうか?

 

一見彼女のことを恋愛対象として見れなくなってきて、他の子に魅力を感じてると思っているかもしれませんが、
今付き合ってる彼女に原因があるのではなく、
自分自身が「一人を大切にすることの重要性」をわかってないケースがあります。

 

 

その欲望に従って、彼女と別れて、他の色んな人とエッチをしたとしても、満足することはありません

 

彼女と別れた後のAちゃん、その後Bちゃん、その後Cちゃん・・・という風に次々エッチをしたとして永遠に満たされることはありません

 

むしろその裏側では元カノへの想いが増してきて、
なんで別れてしまったんだと後悔することにもなりかねません