友達以上恋人未満という状態があります。

 

はっきりしない状態で、体目的なのでは?
となるあの現象です。

 

もちろんヤリモクなのですが、本当にそれだけでしょうか?

 

 

【ただのヤリモク】
↪︎いつまで経っても付き合わない→ヤリモク確定
・最初からヤリモク。友達以上恋人未満の機関で最も無駄なパターン。

 

【順番が違っただけその1】
↪︎ちゃんと付き合う→順番が違っただけ
・たまたまひよってたり
・好きだけど付き合うとなるとハードルが・・・
・相手は本気かな?
など。でも決心して付き合うことに。

 

【順番が違っただけその2】
↪︎ちゃんと付き合う→順番が違っただけ
・付き合うまでが長すぎて遊び人だと勘違いされる
など。でも決心して付き合うことに。

 

【ただのセフレ】
↪︎もともとセックスを楽しむために結成されたこの関係。その先に真剣交際など存在しません。
・不意に寂しさが込み上げてきたり
・周りがみんなパートナーを作り出したり
・セックスの依存と好きの依存がごっちゃになったり
などで、付き合うケースもありますが、続きません。

 

【ただのワンチャン】
↪︎セフレになるのかと思いきやただのワンチャンだった
お互いに承諾していれば幸せ。

 

このようにヤリモクとしての「友達以上恋人未満」もありますが、「ちゃんと付き合う」前に順番が違ってしまったケースもあります。

 

「友達以上恋人未満」という曖昧な状態=ヤリモクではないので、相手がどういうつもりなのかは、一晩過ごす前に確かめる必要があります