恋愛をベースにした人間関係の相関図を作りました。

 

 

■付き合っている・恋人
ちゃんとした恋人関係

 

■友達以上恋人未満
友達としての関係以上のことはしていて、でも付き合ってない関係

 

■セフレ
双方ともにセックスを楽しむためだけに仲良くしていると認識し合っている関係
※片方が本気で片方が遊び目的とかではない

 

■友達
仲良く遊んだり、頻繁に連絡取り合ったりしている仲良しの関係

 

■知り合い
会ったことはある、挨拶したことはある、同じコミュニティでよく会うが、2人で遊んだこともないし、そんなに会話したこともない関係

 

■付き合うタイプのセフレ
片方が本気で恋愛していて、片方は全然付き合う気もないのに、エッチをするためだけに「付き合う」という体裁をとっている最悪の関係