男ってエッチをしたら冷める生き物?
男はヤることしか考えてないヤリモク人間なのか?

 

違います。

 

最終的にヤリ捨てされた場合、その彼はエッチをしたことにより冷めわけではなく、「最初からずっとヤリモクだっただけ」です。

 

 

エッチをする前にすごく素敵なデートをしたとしても
マメに連絡くれたとしても
すごく尽くしてくれたとしても

 

全てはエッチをするためです。

 

真面目な人は最初から真面目で、ヤッた後も真面目です。

 

「前の彼もそうだし、その前の彼も、その前の彼もエッチしたら冷められたんだけど。」と思うかもしれませんが、どの人もみんな最初からヤリモクだっただけです。

 

単純にヤリモクばかり引いてるだけなので、真面目な人を選びましょう。