世の中には
浮気する男もいれば、浮気しない男もいる。

 

基本的には男性の中身の問題なのだが、さらにその先には、付き合っている女性がキツめの性格か穏やかな性格かでもさらに分かれる

 

浮気する男は基本相手がどんな人でも浮気するのだが、
浮気しない人でも、毎日虐げられて、キツイ思いをしてると逃げたくなる

 

スパッと別れられる性格ならいいのだが、そういう性格ならそもそも気が強い女性とは恋愛が始まらない。

 

 

やはりどこか草食系だったり、受け身の性格が故、気が強い女性と結ばれ全力で自分の意見が言いにくい生活にも陥りやすい

 

ただ、いくら受け身だったり草食系だったとしても、いつまでも重圧に耐えられない人もいる
その場合、せっかく浮気しない性格だったのに、オアシスを求めて魔が差してしまう瞬間も