男性から脈アリのサインがあったとしても単純に喜んではいけません。

 

脈アリは脈アリなので進んでいいのですが
その前に問題が。

 

・「本気」の脈アリ
なのか
・「ヤリモク」の脈アリ
なのかを見極めないといけません

 

 

相手が真面目で誠実な人ならその脈アリは「本気」の脈アリでしょう。
ただ、相手が遊び人なら「ヤリモク」の脈アリも紛れています。
遊び人の場合、全てがヤリモクとまでは言いませんが、確率は高いです。

 

遊び人にとって、たいして好きでもなくても「この子ならイケる」となると大体GOします。

 

なのでまずは、
相手が真面目でちゃんとした人なのか、遊び人で不誠実なキャラじゃないかを見極め、その上で脈アリだったら進んでも問題ありません。