恋愛相談の中で、「エッチをした後くらいから連絡があまり来なくなって、デートにも頻繁に行けてない。」という相談があり、結論としてはヤリモクなのだが、本人の意見としては
「月日が経ってから体の関係を持ったし、最初はちゃんとしてたから、彼はヤリモクではないと思う。」
みたいな思い込みをしてる人がたまにみられる。
本当にそうなのだろうか?

 

「1回目のデートは飲みに行っただけで、終電前に解散した。」
「2回目のデートも手を繋ごうともしてこないで真面目な人だ」
「毎日LINEが来てた」

など。
それらに重きを置いて判断している。

 

ただ、大事なのは「エッチをした後から対応が変わった」ということだ。
そこが全ての問題であり、そこまでのフローがどうだったのかは関係ない

 

最初は手を出してこなかったからというだけで、実際は気がついてないだけ。最初からヤリモクということ

 

 

わかりやすくまとめると、

 

1.もともと対応がまともで、
ヤリモクではなくまともな人

 

2.もともと対応がまともで、
実はヤリモクの人

 

3.最初から対応がまともじゃなく、
とにかく誰でもいいからやりたい人

 

12は表面上はまともだ。
女性からすると、どちらもまともに見えると思います。
「ヤリモクって最低」
に該当するカテゴリーは3だけって思われがちだが、
23が一括りで、3が極端に最低なだけで、23も最低だ。