クズ男は最初からクズ男です。

 

「初めはいい人だったんだけど、私と付き合ってからクズになっちゃって」という相談をよく受けます。

 

初めはクズじゃなかったけど、女性と付き合ってからだんだんクズには変化しません。

 

そもそも人はそんなに簡単には変わりません

 

なんでクズ男に変わっちゃうのか?
ではなく
「クズ男がタイプ」なだけです。

 

ダメな男が好きっていうレッテルが嫌なだけ。
「いい男を選んでる」と認識したいだけです。

 

5人中1人がクズならまだしも
5人中5人がクズなら
「クズを引いちゃってる」
とか
「男運が悪い」
とかそういうことではない。

 

単純にクズが好きなだけです。

 

 

クズ男は最初いい男としての皮を被ります。
それは意図的に「いい男の皮」を被っているわけではなく、「いい男の皮」を被らないと女の子とやれないからです。
クズ男もクズ男なりに努力をしてきます。
その時に、
いい男の皮を被ったクズ男

いい男
を見分けないといけません。

 

見分け方はまたどこかの記事で紹介します。