デート代を奢られて当然と思ってる人は最終的のどのように扱われるのか。

 

まず、
・奢りたい男性
・奢りたくない男性

で分けてみる

 

それぞれの男性から見て
・奢られるのは申し訳ないと謙虚な女性
・奢られて当然と思っている女性

に対して受ける印象や対応が変わってくる。

 

どちらの場合でも「奢られるのは申し訳ないと謙虚な女性」の方が次がある。未来がある。

 

 

奢りたくない派の男性が、「奢られて当然と思っている女性」に奢ったとしても、それは奢りたい気持ちに心変わりしたわけではなく、もうこれっきりという意味でのものだ。

 

さらに、奢りたい派の男性でさえも、「奢られて当然と思っている女性」と対峙した時は、ひとまず奢るが、次また会いたいとは思わないので注意。