釣った魚に餌をやらない男子がいる。

 

釣った魚にえさをやらない系男子は、
釣れる前の魚に異常に餌をやる性質がある。

 

まだお互いの気持ちが高ぶって、盛り上がってないのに、
ものすごく餌を与えてくる男子には要注意だ。

 

付き合ったり、目的を達成した後は急激にドライになったりする。

 

 

その逆で、付き合った後でもちゃんとしてくれる人は、意外と二人の関係が始まる前は
ドライだったり、普通だったりする。
(まぁそもそもそれが普通ではあるが)

 

何もしてこないという意味ではないが、
必要以上に餌を与えてはこないということ。

 

なんでまだ出会って間もないのにこんなに?
とか
すぐに付き合おう
とか
結婚しよう
とか言ってくるやつは要注意だ。

 

明らかに
・見た目が好きなだけ
・ひとまずエッチしたいだけ

というのが目に見えてる。

 

釣った後に餌をあげない系男子はほぼヤリモクなので、目標達成したから餌をあげないわけだから、当然だ。

 

時間を無駄にしないためにも避けたいものです。