おっぱいをアピールしている人、してない人。
大きい人、小さい人。

 

いろんなパターンがあるが、

 

本当に大きい人は意外とそのことがコンプレックスで、恥ずかしく、
「大きく見せたくない」と思ってたりする。

 

それとは逆で、元々小さい人が豊胸して大きくなったり、パッドとかで大きくしてる場合は、体のラインを強調したり、谷間を出したりして、見て分かるような格好をしたりする。
せっかく大きくなったんだから見てほしいのは当然だ。

 

 

豊胸して大きくしたけど「見られるのは恥ずかしい」というのはほとんどないだろう。

 

なので、胸が大きいというのがわかりやすい人よりも、隠してる感じの人の方が本物率が高い。