恋愛において、女性の方が一目惚れでものすごい勢いで盛り上がるケースがある。

 

グイグイ女性から攻めていく上で、
相手の男性も好意があれば問題ないのだが、
そんなに好意がない場合、無駄になることがある。

 

異性に好意を持たれて嫌な思いをするケースは少ないので、男性も女性からアプローチがきて嬉しいし、多少は答える。

 

そのちょっとした対応でも、ある意味スマートで余裕があってかっこいい対応に。
アツアツの女性からしたら嬉しいので彼をもっと好きになる。

 

 

ただ、男性側がそこまでではない場合は、アツアツ女性が
「もうそろそろ付き合えるかな?」
「最近うまくいってるな」

って思い始めた頃に一気にフェードアウトするケースもある。

 

フェードアウトには理由があって、
「これ以上答えるのは難しいかな」
「ちょっと重たいな」
「変に期待をもたせてしまっても悪いし」

など真面目なパターンもあるが、

 

男性側からの「多少は答える。」という行為、
キスだったり、ハグだったり、エッチだったり。

 

アプローチがきて嬉しくて、まだそこまでではないけどちょっと進んだ結果
「やっぱりそこまでは好きになれない」
と、結果的に遊び人みたいな結末になってしまうことも。