1回目のデート。
数回目のデート。
いい感じの関係のデート。

 

あらゆるシーンで一度は悩むこの問題。

 

・今日は押してみたほうがいいのか?
・まだ早いのか?
・何もないと良い人で終わっちゃう?

 

「押すべき」「押さないべきか」

 

どっちが正解なのか読みきれないこともあるでしょう。

 

そんな時は、
押すか押さないか
ではなく基本は
「押しすぎるな」に尽きます。

 

 

押すなって意味ではなく、
「押した方がいい」が、押しすぎるな。
ということ。

 

全く押さなかったら、ただの友達かな?ってなり、
あったはずの脈もなくなってしまう。

 

逆に押しすぎると下心ばっかりでそれを機に嫌われることも

 

あくまで女性として見ていて、
・こちらはあなたに好意があるからデートしてる!
・でもヤリモクではない!
・ちゃんとしてます!

というのを出しつつ
ガツガツしてない余裕のあるアプローチをするのがベスト。

 

必勝法ではなく、上手に進展させるための必須テクニック。