皆さんこんにちは♪


いつもお読みいただきありがとうございます❗️



突然ですが本日、玄関タイルの補修を


してもらいましたDASH!


玄関タイルの補修ってどういう事?


って思いますよねあせる


僕は家にいる日は毎朝


玄関の掃除をしているのですが


拭き掃除をしている際に


雑巾の擦れる音が響く場所があり


❓と思って叩いてみると


コンコンと中が空洞のような音がしました。


このままだと


何年か経ってタイルの耐久性が落ちてきた時に


割れる可能性も考えられたので、


三井ホーム倶楽部のLINEから補修依頼をしました。


そしてアフター担当さんが見にこられたのは


確か昨年12月ごろだったような…


社内で協議しますとの事で


待ちに待ってようやく本日補修されましたDASH!


施工前



施工後



目地が濃い部分の2枚と



外1枚を貼り替え黄色い花



玄関開けっぱなしなので養生してくれて



カッターで目地を切るあせる




そして粉塵の出る先に掃除機を当てて



なるべく舞わないようにしてくれましたキラキラ



雨の中、ありがとうございましたニコニコ



施工後、新しいタイルの上はもう歩いていいとの事。



ただ、



斜めに強い力はかけないで下さいと言われましたDASH!



施工会社の責任者の方にお話を聞くと



このような補修は経験がないと…



まだ保証期間中の方



一度、タイル叩いてみませんか?うずまき




壁をタイル調にするなら




今回もお読みいただきありがとうございました♪



次回もどうぞお楽しみに⭐️