皆さんこんにちは♪


いつもありがとうございます!


今回は家の話ではないのですが、


今さらながら取扱説明書を見て驚いたので


共有したいと思います。


最近、ご飯を少し多めに炊くと


釜の裏側が汚れていることがあり


久々に取扱説明書を引っ張り出してきましたDASH!


とくにそのような項目はなかったのですが、


お手入れの所に



給気口?排気口?



月に一度の掃除はてなマークあせる



そんなの知りませんでした…



約6年くらい掃除せずで



汚れてます?



一応掃除機で吸っておきましたニヤリ汗



ご飯はとても美味しく炊き上げてくれて



ちょっと設定を変えるだけで



簡単にお好みの炊き上げ具合にしてくれます🍚



ちなみに、この後継モデルは



NW-FB10-WZ


さらに美味しく炊き上げてくれそうです。



今回もお読みいただきありがとうございました!



次回もお楽しみに⭐️