皆さんこんにちは♪


いつもありがとうございます!


最近バタバタしていたのと、


家も完成してあまり書くこともなくなってきて…


放置してすみません…


今回は、前回3月にフィルター掃除をして


2ヶ月後の状態…
(虫が苦手な方はご退室下さいあせる




意外とマシ??



🐞さんがいますねニコニコ



元気に生きてました❗️



そういえば昨日



うちの境界フェンスのブロック塀に



羽化したてのてんとう虫さんがいましたビックリマーク



まだ黄色い…って言うか黄色のてんとう虫なのかな?



よく見ると他にも3つほどサナギがあったので



これから順に羽化するのでしょう🐞



命が芽吹く季節ですね黄色い花




今回もお読みいただきありがとうございました!



家についてご質問がございましたら



コメントに書き込みをお願い致しますひらめき電球



次回もどうぞお楽しみに合格