初音みのりちゃんイベント!! | ここが真実だ!!

ここが真実だ!!

ズギャンズギャン!!でCoooooooooooolな総合エンターテイメントショップ、エピカリアキバの店長が色々書くブログです。

hatsuneminori0424


エピカリアキバ7周年記念日はこのお方に締めていただきました!!

説明不要の大人気女優、初音みのりちゃんです!!

エピカリは7年の間に色々と変化して参りましたが、みのりちゃんは寸分も変わらないキャラでしたっ!!

何度見ても期待を裏切らないって大変なことかと思いますが、輝いておりました!ゴージャスボディと甘ったるく可愛い声は健在なのです!!

皆様のおかげで、伝説がまたひとつできました。ありがとうございます。

ズギャンズギャン!!Coooooooooooooooooooooooooooooooooooooool!!