怖いほど当たる | はなまるのブログ

はなまるのブログ

基本ネガティブ、不注意型人間。旅行大好き、ドイツ大好き。仕事のこと、子育てのこと、趣味のこと、なんでもつらつら書いていきます。つぶやきにお付き合いくださる皆様、ありがとうございます!

数ヶ月前に

仕事の悩みで占いをしたくなり、

YouTubeで知った占い師さんに占ってもらいました。

(やはりこういう時って女子は占いに頼るよねー(笑))


占いの館まで行くにはちょっと遠かったので

電話で占ってもらいました。



職業の本来の業務については簡単に説明しましたが、余計なことは言わず、

生年月日は伝えましたが、それだけでパパパーっと今年の運気や仕事の流れについて丁寧にそしてたくさんのことを話してくださいました。



一番驚いたのが、

「研究の年になりそう。違う分野の人と関わるようになる」

と言われたこと。


研究をしているなんて一言も言っていないのに、それを言い当てたことに驚きました。

そしてここ最近、確かにそう。

いろんな研究をしようと、たくさんの声が上がり始めており、今私はパンク状態ですが、

今、あの時の占いを思い出し、先生が言っていたことが当たったことにめちゃくちゃびっくりしています。



さらに、職場内で色々あり、いろんな方と今後一緒にお仕事していくことになりそうで、

それも当たってびっくり‼️



先生によれば私は考える人のよう。

意識はしていなかったけれど、

言われればそう。

時間の効率化もあり、

仕事の帰り道に、翌日書く書類の内容を考えていたり、料理しながら息子の学校の準備について考えたり。



また近々困ることにぶち当たりそうなので、同じ占いの先生に占ってもらおうと思います。

その時はちゃんと館まで足を運ぼう🦵