打ち納めをする。そしてロマサガ2を購入する | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

こんスロ⤴

こんスロ⤵

こんスロ~♪


スロライブ1期生のスロ田パチーラぺこ~♪


あっいけね!語尾間違えた!




2023年最終戦はプレミアムペルセウスに参戦してきました。最後くらい高設定をツモりたい!


多分、今年設定④と後ツモ含めても高設定10回もツモってねーからwww


そりゃ朝イチ行かない、ジャグハナは打ちたくないでござるとか言ってたらツモれんわな。

という訳で……最終戦も無事ツモれませんでした。



それでも謎に浮いてるので、ナイツでチャレンジビッグ引くまで帰れまテンとかやってたら、開幕から6連続のハイパー監禁でさらに勝ち上乗せ。

俺はさっさと帰ってロマサガ2をやりてぇんだ!

7回目に300ほどハマった末、ようやっとチャレンジビッグを引けてノルマ達成ヤメ!

やっぱ名曲だね~。この曲だけでスロットオブザイヤー争えるまである。まぁグランベルムが勝つけど。



というわけで帰ってロマサガ2。

20年くらい前にやった時は術とかロクに開発してなくてワグナスで詰んだので、今回は術をしっかり鍛えつつ女メインパーティーで挑もうと思います。

なお、スマホ版は操作性極悪。

ちなみに1/5まで80%offの480円でダウンロードできます急げー。