【グランベルム】意外と落ちてるブラッドムーン | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

グランベルム。


どやぁ……。


まぁ前任分が約4000枚なんだけどwww


さらに10スロっていう。




というわけで最近ちょくちょく打つようになりましたおせーよ干せ。


立ち回り指南ブログなんかも見たりしてますが、自分が気づいたことを1つ。




ブラッドムーン意外と落ちてね?



大体みんな「アイテム2~3個見れる台を回す」って言ってるけど、俺的にはそんなん別にどうでもいいっていうか。


Boost回せば大体2個は見れるし、アイテム取ったからってモードが変わったり、規定ゲーム数を短縮してくれる訳でもないし。


それよりブラッドムーン状態での優遇がデカすぎるっしょ。特にモードやらボーナス開始時の2ndステージやらエピボ優遇がウマすぎる。


いやでもブラッドムーン状態なんて早々落ちてなくね?


って思うかも知れんけど、今まで5回くらい打って2回拾ってる。しかもこれ、別に狙って拾った訳じゃないんよ。


1回は右肩上がりで5000枚以上出てる台で「ワンチャン高設定ねーかなー?」って座ったらブラッドムーン状態でしたってパターン。


もう1回は一撃4000枚くらい出てる台にて「有利区間リセット後のワンチャンモードDねーかなー?」って座ったry。


んでブラッドムーン状態中の挙動を体験できたんだけど、筐体右上パネルの月はそんなに変化しないね。


ちなみにさっき知ったんだけど、演出モード毎に発生率が異なるらしい。まぁたぶんアタリミエールだと発生しづらく、ノーマルモードやと発生しやすいんやろなって思う。


じゃあさ、最初のアイテム見た後でノーマルモードに変更して、100~のゾーン終了後に元に戻せばよくね?


これはまだ検証はしてないので有効かどうかは分からんけどやるだけやってみれば?




とりあえず過去2~3回くらいの履歴見て、250G以内で初当たり引けてて、コンスタントにATにも突入しているようなら他条件不問で打ってみてもいいんじゃね?って思います。


んで一度ブラッドムーン状態を確認できたら、多少演出弱くても2回目のBoostまでは様子を見た方がいい。なんなら200のゾーンも回していいかと。


なんせ終了ボイスデフォからの1回目のBoost終了後に怪(青)×2個で「落ちたっぽいー」って思いつつ、念のため2回目のBoostも回したらに招アイコン出てきたことがあったし。しかも200のゾーンで当たったし。


以上!