10/9 【転スラ】リセット台の価値は | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:45~

  👑店


3連休最終日ですし過疎店でまったりしたい。




⑳転スラ

前日は952→601→1001という生地獄みたいな履歴。ワンチャン据え置きの穢れ解放狙いで0Gから回していきます。

1G目は「ここはどこなんだ……」みたいな転生演出からニューゲームスタート。右下のポイントは加算されず0のまま。

リセットか?

そんなバレバレなことするかなぁ……。とりあえす、もし転生演出挟まずG数ズレなかったら据え置きor対策済みということなんだと思います。

回していくと300ptのゾーンを抜けたところで転生状態を示唆するランプが白常灯になった。いずれかの転生状態には滞在しているらしい。

そして400ptのゾーンを抜けたところで狙え演出が出現して転生目がドーン!ボタンを押すと枠ランプは白発光?

うん?答え合わせしてくれるんじゃないの?見る場所まちがえてる?検索しても、これに関する情報誌はヒットしなかった。

まぁ過去のことは気にしても仕方ない。知ったところで1枚の得にもならんし。でも小役確率のサンプルは欲しいわけで。

スイカ状態かな?

さて転生先の状態はどこかなー?回していくとレア役が全然落ちん。ゾーンスカ後の示唆も全く出ない。これは50%のゴミ掴んじゃいましたね(確信)

そして初当たりは
天井手前で謎当たり。回したのは1004G。前日最終は139Gなので据え置きということはないはず。

強レア役引けないと転スラクエストもないのでキツいっす。

RUSHの方はリセット後なので最低ランクからのスタートでしたが、なんとか1戦目を黄色でクリアして3セット継続して399枚獲得。

3セットで399枚?多ない?逆にヴェルドラ状態の時は純増2.5枚もないやろって思ってました。

もしかしたら転生状態通常だと純増優遇とかある?あと継続判定も優遇とか。

それくらいないと通常状態は厳しすぎると思うんよね。通常じゃなくて冷遇だもん。

まぁ転スラのリセット台は、朝イチ即転生目→CZクリア→有利区間リセットじゃないと厳しいかなーと思いました。

あ、転生目引いた後の小役もー。
さすがに引けなさすぎだろうけどキツいって

前日1001/601/952
0(+139)~
(337/422pt) 転生チャンス(白)
1004(1174pt) ③399枚
1610→563



⑳マクロスΔ

極限or狂暴化狙いでスカ。

リセ0~
(ターボ→💙🖤💙🖤/キース-1/マキナ)
(マキナ🍎
134(Δ146)ヤメ



⑳楽園追放

一応3台並びイベントなので、リセットを狙いつつツモれたらラッキーみたいな感じで。

CZを黄色でクリアして、エピソードが偶数示唆で、AT終了画面も偶数示唆。ワンチャン④ある?ヤメ。

リセ0~



⑳SAO

前日最終175G。リセでも据えでも。

48GでCZ一発ツモからの初戦敗退。

高確スタートは上位モードのチャンスとジッチャが言ってたので続行すると、CZスルー天井からのまたしても1戦負け。

こうなったらトコトンやってやるです!で続行すると2回目のCZを自力クリア。ようやく解放されると思ったら2セット目に二刀流EX突入してストック4個。

これでヒースクリフまでは約束されたけどあと1個欲しい。そう思ってたら5セット目にキリト乗せ発生。しかしここで230枚+ボスバトルアイコン1個とかいう下手くそ。

と凹んでたら6セット目でも二刀流チャンスが成功してヒースクリフ勝利があっさり確定。

強スイッチ目での成功だったのでラストアタックもキリトが確定して、今度は無駄に550枚乗せ+ボスバトルアイコン4個。

さらに7セット目にも無駄に二刀流成功させたけど、何か恩恵あったのかよく分かりませんでした。

ていうかイキリオタクは自分が絶対的優位に立つと無茶苦茶するよね。

んで上位ATが始まるとアイコンが31個あるぞ?ボスバトルアイコンが20個以上あると、そっちを引き継ぐのか?

まぁこんだけあったらなんとかなるっしょと開始早々10個乗せから最大50個まで貯めて、余裕の完走でした。

リーファとリズは絶対見切らすマン

差枚的に据え置きでしたね。紀貫ぬきは3戦負け。

0(+175)~
①048 CZ💚◯(8pt)
└①×(内緒に/高確)

①162 CZ💛×(7pt)(信じてるよ)
②186(349)CZ💙×(6pt)(負けたくない)
③110(460)B
└①×(内緒に)

①115 CZ💙×(9pt)(一緒に)
②115(216)CZ💛◯(13pt)
└①ア170②ア150③100④ク100⑤キ230+1⑥キ550+4⑦
└①100②ア160③× 4322枚(取引成立)

①006 CZ💚×(4pt)(一緒に)
1 ヤメ
→4469