5/13 灯台元暮らし | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰16:40

ようやっと暖かくなってきたかと思ったら
もう梅雨?

いやまだ梅雨入りはもう少し先か


  👑店


④⑤⑥3台並び×4ヵ所

数字にして12/176
しかも大体ジャグハナで
1~2ヵ所くらいしか発掘されない

こんなゴミイベントで
客を呼べると思っているんですかね?



⑳リオエース

昨日打って
3スルー以内にVSリオ濃厚アイキャッチ
出てやめた台

カード数字が⑤まで上がっていたので
まぁ合わせ技でなんとかならんかな?

なりません(即答)
チップ集め下手すぎ
3スルーの前に天井到達するところでした

んでCZの3択ベル待ち中
なんか引いた?

強チャンス目で
ご褒美ブレイク直行
いらんわ!

ここまでハマったらCZスカって
VSリオもスカって
カード数字を上げての天井ってのが理想やったのに

ボーナス140枚はレア役すら引けず駆け抜け
しかし……
またしてもご褒美ブレイク直行の強チャンス目
さっきとチップの配置が違うでしょ?

今回も刺せませんでしたが
終了画面でPUSH出現してRUSHゲット
ボーナス終了間際に引いたレア役が通ってた?

んでリオタイム
チャンスリプレイからバトル発展して勝利

報酬はShowtimeでした
脚フェチにはたまりません!

110Gを持ってのRUSHスタートとなりましたが
安定の駆け抜けwww
エースモードも当たらずヤメ

宵越 ①75/110(vs⑤)
当日 0
②451 (120+20枚)💋
③278 (140枚)🖋️復活
└RC5(+110G)=555枚
116 ヤメ



⑳カグラ

こないだ氷王バースト単発で終わった台
あれから回されていないけど
ワンチャン有利区間引き継ぎとかないですかね?

ないですね!
再戦アイコン獲得して
天国も抜けたところでヤメ

112 ヤメ



⑳ちゃま喝

宵越し分200~300Gの
当日分が225G
据えリセどっちでも打てそう

ゲーム数表示がズレてるんでリセットかな?
300Gと400Gで喝ゾーン入って
印籠箱で当たり

ATレベル2だったけど
印籠箱が中途半端に残っているので
表を選択して勧善懲悪最低保証の+20G駆け抜け

続行して御一行箱から当選
今回はATレベル2で裏を選んでスカ
さらにAT中の印籠箱で当選も裏でスカ

下手くそすぎです

宵越 約200
225(L105/R31)
448 表+20 50G/138枚
 裏× 31G/175枚
→298



⑳沖ドキDUO

自分の持ち場に戻りましょう
102→802の2スルー

これがまさかのお座り2Gで光って即上がり
リセットのテーブル⑬?
それともレアテーブル⑧?

まぁ予期せぬラッキーでした

宵越 連後32(?)
当日 ①102R②802R/49
③051 B(両点灯)
└21 BBB
033 ヤメ



⑳沖ドキDUO

宵越し分そこそこありそう
と思ってポチポチしてみたら
予想以上に回ってた!

宵越し分373+97の当日175G

これが宵越し700は踏んだけど
天井まではハマらず
ドキハナチャンスもナシ

リセットか?
シーサー左点灯なんで
チャンスモード取ってヤメかなー

ってチャンスモードで当たらず
結局800天井からドキハナ成功で切り抜け

設定は推定ベタピン
リセットは消しリセットの最低限
灯台守としての役目はもう放棄してもいいかな


宵越 連後373+97
当日 175
①307 B(左点灯)
(331✨a)
②801 R(両点灯)
(ドキハナ◯)
└34 BBBR
033 ヤメ
→626


Total ⑳-640枚