4/16 スマスロ台確保わかりにくすぎ問題 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

下皿なんもなくても

離席札ぶら下がってたり


離席札もなくても

カード&クレジット入ってたり


離席札もクレジットもなくても

台脇に煙草やらキーケースやら置いてあったり


完全に何もないの確認しても

「打っとる……」(ボソッ

オマエは思念体で台確保しとんかーい!


他人が見て分かるように確保する

アスペ気質の多いパチンカスには難しいのだろうか?


ていうかスマスロ台確保で

To LOVEるとかないんかな?


台確保でラッキースケベは起きんやろがい!


そもそもスマスロの下皿がクソゲーなんよ

無駄に柄やら文字やら入ってて

何か置いてあっても分かりにくい


ろくにホールで打ったこともない

意識高い系エリート様がデザインしたんやろな

しらんけど






⏰14:15


  💸店


列1台⑥投入&1/3で⑥が1列

この店は1列15台

探す価値なーし




⑳沖ドキDUO


2スルー台は軒並み据え置きなんで

仮にリセットなら何らかの意図がある?


宵越し込みで525Gから


ドキハナ示唆もないまま

宵越し600手前でヒットも上がらず


シーサー左点灯から次が64Gで上がらず

シーサーは右点灯にスイッチしたけど

さすがにこれは続行できません


宵越 連後302

当日 223

①296 B(左点灯)

②064 B(右点灯)

033 ヤメ

200→384




⑳ピンクパンサー


当日 B3R4/810


探す価値なしと言っても

期待値的なリスクがなけれぱ話は別


B2R0/616でヤメ


→118




④遊/新海


手首やすめも兼ねて187回転から

16/kくらいっすねー

これでも少しアケに見えたんだか


山佐台は手首への負担が大きいのがダメ

ボタンの位置が低いんよ

しかも硬いし


187~266 ⑤4(25)(1700)

1375→1818




⑳沖ドキDUO


宵越し2スルー台だけど

テーブル②⑤型で

宵越し302Gの有利区間約900G


テーブル②以外でおねがいします!


これが宵越し700踏めず上がらず

しかしシーサーゆるふわ&ビーチボール出現

ペロッ……これはテーブル⑤!


次が132Gでチェリー解除でベルカナ

しかし即落ち


宵越 連後32+①129②383+60

当日 242

③614 🍉B(ユルフワ🏐)

④132 🍒B(🔔ワタシバ)

└1 B

033 ヤメ

→468




⑳花火絶景


ちょっと怪しげな履歴の即ヤメ台


開始早々アイキャッチ佐藤くん

さらに150G~の前兆もあり


これは通常Cですね!

からの350抜け


結局、屋台ステージ中にレア役ヒットで

難を逃れる


以前⑥を打った感覚だと

通常Cは300~350のゾーンで当たっていた


これは違うかな……

BIG終了画面もデフォだったし

これ以上は追わず


22(003)~

(前兆150/200/)(29サトウ/382葉月)

407(銅) 屋台 ドン/2パン(🎆デフォ)

650→630




⑳バーサス


当日 B17R16/4667


1/3投入列かも?

バーサスと花火に当たりっぽい台が1台ずつ

さらに花火に2台REG先行台アリ


B1R2/599

特に強い要素もなくのまれやめ


持→331


total ④+443玉 ⑳-469枚




  🐶店


2ヶ月ほど前に低貸し専門に転生したかと思えば

早々と④パチ&⑳スロ復活


何がしたいんだー?

貯玉を刀狩り?


ちなみに交換メンドーだったので

貯玉はそのまま残ってます




⑳沖ドキDUO


宵越し2スルー台は軒並み有利区間ランプ点灯中

リセットはほぼ無いと見て問題ないでしょう


過去7日間当たりナシにて宵越し不明

当日分245Gと合わせて

見えている分だけで439G


これが当日392Gで🌺高速点滅から

ティロリロー♪っと偶数テンパイ音


さらに6連目でドキドキ確定のテンパイボイス

からの15連で余裕の完走


……に全然届きませんでした!


宵越 連後?+159+35

当日 245

①392 B(🌺高速/右点灯)(偶)

└19 BRBRB(ラッキー) RRRRR BRRB

033 ヤメ

329→1480


total ⑳+1151枚