3/31 デュラハンしか勝たん | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

3月も今日でおしまい
今月は高設定を夢見ての爆死と
ぎっくり腰で1週間の休養が痛かった

最終戦の前にユニクロとGUへ

ユニクロはブロックテックの帽子
撥水性に期待しての購入だけど
ツバがかなり上向きでちょっと微妙かも
そら大量に売れ残るわ



GUは縞々のシャツ
しかしやっぱり安っぽいなぁ…
これならユニクロで1990円の時に
買っておけばよかった…



⏰14:20

  👑店


全⑤⑥が2機種ある!
「2機種もぉ!?」

誰が探すねんwww
と思ったら探してるっぽい人もチラホラ
1機種は花火絶景かな
もう1機種はどうせ刃牙しらんけど



⑳沖ドキDUO

リセット台は2台
狩るっ!

ドキハナ示唆あったけど
168スルーにて一旦リリース

リセ0
(36✨a)
169 ヤメ



⑳沖ドキDUO

2台目はチャンスモードヒット
しかしシーサーゆるふわ点滅から2スルー

ドキハナ示唆もあったし続行して
4回目で上がって即落ち
テーブルは表示されなかったけど⑤かな

リセ0
①079 B(ユルフワ)
(130✨a)
②245 R(両点灯)
③271 R(左点滅/アタイガ)
④449 R(両点灯)
└3 B
034 ヤメ



⑳沖ドキDUO

リセット3台目(見落としてた)
168スルー&ドキハナ示唆なしにて捨て

リセ0
168 ヤメ



⑳沖ドキDUO

最初のドキハナ示唆あった台へ
謎に成長して175Gからwww

熟考に熟考を重ねて着席したと思ったら
6G回してヤメ
30Φの客はおもろいなぁ

んでこれは700踏んでドキハナツモ!

リセ175
①707 R(左点灯)
(ドキハナ◯)
└34 BBBRB BB
033 ヤメ



⑳沖ドキDUO

超浅い2スルー後の529Gハマリ
さっきの台の連チャン中に空いたけど
まさか待っててくれるとは

まぁドキハナ取れんかったら厳しいけど
ってオスイチ確定役一発ツモ!
でも即落ちwww

宵越 連後59
当日 ①74R②35R/529
③566 確定役B(左点滅)
└9 B
033 ヤメ



⑳沖ドキDUO

昨日の偶数設定っぽかった台
宵越しチャンスモード不発
DUOはここまで!

宵越 連後33
当日 0
169 ヤメ
2576→1225



⑳このすば

つるにく式リセット狙い

①めぐみん周期開始まで回します
②スーパーこのすばワールド入らなかったらヤメます
※スティール失敗後の台詞やステージ次第では続行アリ

まぁそんな立ち回りとは関係なしに
デュラハンCZ成功でしたが

ていうかデュラハンCZ成功おいしいな
駄女神ボーナススタートか
これが初のRUSHに繋がる


リセ0
129 デュラハン◯
└駄+B100+エ100+ダ100+め40+ウ50+ゆ30+復活→1678


続きましてまたしてもデュラハンCZ成功
からのこのすばRUSH
今回はたいして伸ばせず932枚

121 デュラハン◯
└駄+B100+ア100+ゆ120+真100+め30+ウ40→932

3周目はスルーして終了
強キャラ役引けなさすぎ!
ていうかデュラハン以外のCZやってないわwww

エリス様ゲーかと思ってたけど
実はデュラハンゲーだったり?

230→2302


total ⑳+721枚

なんとか月間プラスで終われたかな?