9/24 ウラオモテ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰14:25~

今日はパンツが裏表でした。年に何度かやってしまいますよね。俺レベルになると前後裏表全部逆だったこともあります。



🙏店

リフレッシュ()オープン翌日。昨日アケていたと思われる沖海5・エヴァ・リゼロあたりは軒並みシメ。

甘海なんかもシメられているのを見るに、昨日のアレでアケだったんだなぁ……と。

しかしこの様子だとスロットの方も期待できなさそうです。



⑳沖ドキDUO
前日 連後34
当日 67

①104 B(右点灯)
033 ヤメ

とりあえず決定的証拠を掴まされるまではリセットを狙っていきましょう。

ノーボーナス67Gと絶好のポジションからリセットヒット!しかしシーサー右点灯につきリリース。



⑳沖ドキDUO
前日 連後102
当日 43

(92✨a)
①104 R(左点灯)
②159 B(両点灯)
033 ヤメ

ノーボーナス43Gからリセットヒット!

シーサー左点灯につきモロタ!からの2回目もチャンスモード内ヒットで上がらず。

ドキハナ示唆はあったけど一旦リリース。有利区間ランプが点いてたらなんでも打っちゃう野生のエナに喰われなければ大丈夫でしょう。



⑳沖ドキDUO
前日 連後34
当日 0

①131 R(🔔ワタシバ)
└1 BB
(ドキハナ◯)
└34 BBR
(テーブル⑬)
034 ヤメ

ゼロから!

またしてもチャンスモードヒット。そろそろカタチになって欲しいところですが……。

これがしてやったりの即上がり。リセットドキハナも付いてきて上乗せ成功。

テーブルは⑬でした。思うんだけどテーブル⑬⑮のチャンスモードって強くね?その反面テーブル①②③のチャンスモードは昇格抽選してるのか疑わしい。



⑳沖ドキDUO
前日 連後
当日 3スルー(①138B②44R③261B)
現在 129(計572+@)

(412✨b)
④517 B(🌺薄/両点灯)
⑤141 R(右点滅)
└14 BBBBB BB
033 ヤメ

天国童貞の浅い3スルー。テーブルは全アリ系。

結果は5回目で上がり。テーブル③でしょうか?



⑳沖ドキDUO
2スルー 
現在 33~

③419 中段🍒(F)B
└20 RRBRR BBBRB(奇) BRBB
(ドキハナ×)
034 ヤメ

さっきの2スルー台へ戻ってきました。

これがなんと!今月4回目の中段チェリーから今月4回目のフリーズ。

妖怪アトイチが現れましたがドキハナ赤タイトルモロタで!
からのシューンwww完走フラグ立ってなかったかー。



⑳沖ドキDUO
連後 347~

(446✨a)
①801 R(右点灯)
(ドキハナ×)
②243 R(右点灯)
(ドキハナ×)
③480 R(右点灯)
(ドキハナ×)
④470 R(後カナ/有利区間天井)
└1 BRRB
(ドキハナ◯)
└34 BR
034 ヤメ

調子に乗ってマイボーダー未満の347Gから。

やはりさっきの完走逃しでケチがついたか?800天井経由、ドキハナチャンス3連続スカで有利区間天井www

チョーシニノッチャーダメー♪



⑳沖ドキDUO
当日 2スルー(①104B/右点灯②372R)
現在 422

③469 確B(両点灯)
④224 R(右点灯/🏐)
⑤285 B(🌺高速/🍉ワタシバ)
⑥001 B(🍉ワタシバ)
└1 BRBB
033 ヤメ

最初の台。

テーブル②系のシーサー右点灯なんであまり期待できません。せやかて2スルーの現在422Gは看過できんて工藤。

これがオスイチ確定役も上がらず。やっぱりテーブルはダメそうですね。

しかし4スルー目でビーチボール出現。テーブル④⑥っぽい?

んで5回目のBIG中にスイカから「私バージョンアップ」。うーん…上がってない?

さらに1G連のBIG中にまたしてもスイカからワタシバー。略してスイカバー。さすがに上がってるだろうけどドキドキモードはなさそう。

まぁ初回含めてBIG3発は確定なんでショボ連でもまとまった出玉になりもうしたー!



今日はフリーズのおかげでなんとか勝てましたがしかし、なかなか楽な勝負はさせてもらえません。

やはりある程度浮いたら足るを知って退いた方がいいのか…。ついつい何でも期待値に見えちゃって手を出してしまうんですよねwww

276→1508