9/14 世界1位に相応しいヒキ力 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:40~

  💸店


特定日明け。


⑳チバリヨ
31.(前回M6単)~
068 R
100→移動

沖ドキDUOはリセットチャンスモード売り切れ。取り急ぎ打つような台もないのでチバリヨの有利区間途切れたような感じの台へ。

朝イチ6Gで当たってREG単発後31Gヤメという状況。よく考えたら罠だったwww

REG後チェリー1回引いて31G目に有利区間ランプ消えずってことですよね。

まぁ運良く前任込みの5🍒で当たったみたいですがREG単発有利区間ランプ消えずヤメ。



⑳沖ドキDUO
前日 連後370
当日 200

(208✨a)
①220 R(左点灯)
②127 R(左点灯)
(ドキハナ◯)
└34 BBB(ドキ)BB 
持+100→996

さぁデュオルしようぜ!まずは当日200G当たりナシから。

オスイチシーサー左点灯から返す刀のチャンスモードはリセットドキハナ成功。

さらにドキドキモードまで付いてきた!しかしなんともしょっぱい1000枚止まり。



⑳沖ドキDUO
前日 連後74
当日 306

(375✨a)
①466 R(左点灯/ボール)
②037 🍉R(両点灯)
└5 BB
036 ヤメ
300→移動

次ぃ!同じくノーボーナス台は少し育った306G。美味しいですねー。

これは466Gでまたしてもシーサー左点灯ですがボールが転がってる。なんとも悩ましいパターンも上がらず。

しかし37Gで早すぎるスイカ解除が訪れるとここで天国に連れていってくれました。



⑳沖ドキDUO
前日 連後111
当日 233

①244 R(左点灯)
└16 BBBBB 確BBB
035
ヤメ
持→1925

まだまだ止まらんノーボーナス233Gから。

オスイチシーサー左点灯を即上げ。大満足のBIG8発でした。

時刻はまだ16:00過ぎ。しかし既にして天国童貞台すら売り切れてしまった。

高設定を狙えそうな台もあるけどオーバーペースにつきこの辺にしとく。

沖ドキDUOのシマは昼ドラよりも泥々しいのです。



  🌓店


⑳沖ドキDUO
宵越 連後36+250
当日 192

(197✨a)
①465 B(左点灯)
(ドキハナ◯)
└34 BRRBB 
034 ヤメ
550→移動

宵越しで487Gから。まぁ据え置きでしょう。

天井には至りませんでしたが、宵越し700はきっちり踏んでドキハナツモ!



⑳沖ドキDUO
連後1スルー(①102B)
現在 285

②802 R(右点灯)
└16 BRRBB BR
034 ヤメ
持→移動

連後チャンスモードヒットからの1スルー台。

現在285Gの保険もあるし勝負!

結果は天井から天国。良いテーブルだった?



⑳沖ドキDUO
連後3スルー(①136B②191R③608B)
現在 47

④216 B(右点灯)
⑤114 R(両点灯/ボール)
⑥238 確B(両点灯)
⑦035 B(右点灯/ボール)
└6 BB(偶)B
034 ヤメ
持→1317

3スルー有利区間1050Gくらい。テーブル①②③全部あるけど、どちらかといえばテーブル②系っぽい。

テーブル⑤なら万々歳だけど4回目はシーサー右点灯で上がらず。

まぁテーブル②でしょうね……からの6回目確定役が上がらずwwwほんま確定役コイツ仕事しねぇ!

しかしスルー後35Gでお詫びが来てスルー天井。当たりが軽くて助かりました。



  👑店


⑳リゼロApex

コーナー開店でこのボーナス比率は設定ラムですね


で…。
設定③?

「まぁいいや」で打ってたけど設定③の機械割って101.7%しかないんな。

頭おかしいでしょwwwそら稼働しませんわ。


92→1508