9/19 ふぇぇーん | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

台風去って涼しくなるかと思ったらあっつい。

フェーン現象?

違うっぽいな。日本海側の現象らしいし。

ふぇぇーん現象とか多分1万人くらいはクソ寒オヤジギャグ言ってそう。



⏰13:15~

🐘店


地域ゴミ情報誌のスロット取材イベ。期待度ゼロ。


せめて見せ台でも作ったらいいものを、それすらしないんだから一般客にもバレバレ。逆効果で客を遠ざけてるまである。




 ⑳ディスク


上振れなのか前日は全体的によく当たっていたが…。


バックライトは消灯しているが朝イチ台を回すとガックン。50枚打ち切って隣に移動。こちらもガックン。


下げなのか、それとも一応取材イベントなのでリセットしたのか?


追う気にはなれんのでヤメて店移動。


100→0



🌓店


 ④遊/大海4


当日521+前日189から。


まさかのリセットでしたwwwこれがリセットとなると全リセかランダムリセットか。土日祝は気をつけた方がよさそうだ。


前日分と合わせてちょうど950回転目で当たるという怪しさプンプンな立ち上がりから3連。箱に入りきらなかった分だけ打ち込んでヤメ。


521(+189)~761  ⑩⑩⑩(120)
140 ヤメ
3000→4111



🙏店


 ④遊/アクエリ


見た目は悪くなさそうなんで気になっていたのが残り149回転。おあつらえ向きさ。


やっぱりクセ悪か。SANKYOにありがちなヘソに全然絡んでこないパターン。


振り分け5%のRUSH直行便に乗って75%を9連チャン!


76(残149)~110 ③③⑩③⑩ ③③③⑩(100)(4380)
750→4506



 ④遊/わんパラGO


0(+単後103)~104 ④(40)(270)
持→3353



 ④ナナエル3


最初の500発で50回転回って「なーんだ、やれんじゃん」と思ったら1250発で99回転まで落ちてた。やっぱりダメか。


178~277 ヤメ
持→2103
⑳新ハナビ/906
B3R1/332~454
200→0



🐶店


 ⑤エヴァ777


5スロだけど9周期目Lv5から。10周期目もLv5なので1スルーですが。


9周期レベルMAXゼーレミッション成功。5スロ簡単すぎ。



B-3⑨~
141→736


 ⑳ハイエボ


リセット狙い。2台目が微妙な感じにて続行。


珍しく300過ぎの仮天井で当たり白BIG21%スカ。


ヤメた1台目は即カマ中段チェリーからの完走でした。


311③ 21%



 ⑳ディスク


残りメダル&追加で224G当たりなし。


0/224



 ④遊/アグネス


クセ良し台を107Gから。特定日に比べるとワンサイズは小さいがそれでも20/kは回ってくれてる。


珍しく遊タイムまで回すことなく3連チャン。


107~186 ⑥⑥④(25)(1520)
1000→1533



🐘店


 ④遊/DD北斗


304Gから。クセ悪の方だけど。


今日もきっちり遊タイム発動。


しかし90%即死の単発。


304~497 遊
(499)③1(4)
3625→480



 ⑳WUG


有利区間開始時のナビ太田をやってみる。


100GでCZ成功、ルーレットスカでごめんねランクは黄色。


続行して天井まで。ごめんねランクは黄色のままでしたがWUG LIVE突入して2連。


802💛 
1000→402