9/12 パチと選挙とクソニート | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

あー知事選か、めんどくさいな。

与野党相乗りで当確レベルなんだから他候補は辞退したらいいのに。こんなデキレに9億円もの税金が使われてるみたいだぞ。知らんけど。

それとも無駄金使わせて疲弊させる。それが狙いですか?



そういや緊急事態宣言下でも投票に行くのは不要不急の外出には当たらないってよ。

でも「何が不要不急かは当人が決めること」じゃなかったんですか?

こんなパチスロの6号機みたいなデキレ選挙自体が不要不急だと思いますが、皆がそんな考えで間違って狂惨党推薦候補が当選でもしたら一大事なので不要不急の投票に行って参りました。ごめんなさい。




つーか一番のゴミカスはAKだわな。

「いい加減にしてください!コロナ禍で知事職を放り投げておいて衆院選出馬だなんて無責任にも限度がありますよ!」
僕の中のレムりんりんも極おこです。



⏰16:30~

てなわけで一応投票には行って近くのホールへ。パチンコは僕ちゃんとってに必要必急なので。✌️ゴミカスダブルピース✌️


💸店


特定日前日。


パチンコの方はメリハリの効いた調整になっている。


とはいっても〝ボッタクリ〟と〝普通〟の二者択一だけど。




 ④ナムコレ(甘)


オッサンホイホイキタコレwww


ネットでの評判はアレだけど打つよねー。


感想は当たらなかったのでなんとも言えんけど、もちょっとファミコンっぽくしてもよかったんじゃね?


64~142 ヤメ
1000→0



 ④遊/パワフル


146から残り2Gで当たって3R単発。まぁ遊タイム100Gしかないから当たるに越したことはないけど。


146~298 ③(25)(310)
2500→472



 ④金富士2はんなり


ライトミドルの方。


どうせクセ悪で回らんのだろうけど。さほど期待せずに打ってみたら意外と回ってくれた。


20/kはありそう。オマケ絶対殺すマン搭載ホールなのでサポ中は減る。


単発→2連→3連。


ST連チャン率75%とはいったい…。


103~349 ⑩(74)(1080)
127 ⑩③(74)(1420)
092 ⑩⑩③(70)(2500)
146 ヤメ
持472+2625→3419



 ⑳リゼロ


106Gの920pt。


近場のスーパーに半額惣菜を買い出しに行って空いてたら打とう。


無事半額惣菜ゲットして戻ってくるとまだ空いてた。


しっかたないわねー(棒)




1000ptまで貯めて貰ったアイコンは撃破率UP黄色💛定期。


200Gで禁書庫に行ったので期待したけどスカ。そのままA天でした。


道中強🍒を2回引けたのもあって青アイコンを2つ追加。あと10ptでさらにアイコンゲットのチャンスでしたが一歩及ばず。




しかし撃破率75%から3戦突破して
ごちそうさまです


106(920pt)~
768 💛💙💙🖤 75% 
600→1162