9/10 ツイッターボ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:30~

🐘店


一応特定日なので。




 ④遊/ガルフレ


スロットは狙う気にもなれず、なんもないので遊タイム狙い。


173+宵越し分がST込みで108G。期待値なさそうだけどガルフレ打ちたいからしゃーない。


回りは背中もよじれる15/k付近wwwこれ期待値無いどころかマイナスなのでは?


結果は遊タイム発動から2連終了。


173(+連後108)~492 遊
(703)④1⑩1(100)
5250→1415



🌓店


Twitterでパチンコ専用垢作ろうと四苦八苦してたらスマホの充電がヤバくなってきたので店移動。


充電完了まで適当に打ちます。



 



 ⑳うまこ3

280 CB×



 ⑳新ハナビ

B0R1/224


450→0



 ④遊/アグネス


大海SPに宵越し狙えそうなのがあるけど、2人しかいないのに片方がその横で打ってる。んじゃクセ良しアグネスの153Gから。


うーん回らない。ちょっと締まった気がする。


それでも回りは上向いてきて気のせいか?と思い直しはじめたところで当たり、これが12連チャン。


大海SPは依然粘り中。そっちの方が育ってしまっとるやんけ。


即ヤメもなんだかなーって感じなので、ボダ程度は回ってくれるしサポ50Gを保険に続行。


ここは103Gで当たるも単発。この間に大海SPが入れ替わってしまった。台横POP片手に打つのか打たないのか…。


4Rサポ25回転後なので出玉は流しておく。


153~206 ⑥⑥④⑥⑥ ⑥⑥⑥④④ ⑥⑥(50)
103 ④(25)
1000→6366



 ①沖海5(甘)


新しいアイマリンでも打ちながら待ってみる。


1000発で81回転。楽しむ分にはちょうどいいかもな。


71~152 ヤメ
4000(1k)→0



大海SPの方はどうなった?

〝休憩中〟

はぁ?打たずに休憩?ハイエナグループの代打ちかな?

んで元々打ってた客はその隣へ。ワイの狙ってた台www

これは「ご縁がなかった」ということにして店を出る。



🙏店


1周してなんもないので競女の(甘)でも打とっかな……ってこの間に座られてしまった。


んじゃ良さそうなまどマギ前後編……こちらも座られてしまった。なんという間の悪さ。というか俺がどんくさい。


とりあえずキープってのが面倒なんよな。




 ①遊/ワンパラGO


結局1パチでワンパラGOを単発後104Gから。


4パチの貯玉がまたしても崩壊してしまったので、まぁ低貸しでチマチマ増やすのもアリか。もう現金投資は嫌でござるwww


サクッと当てて5連チャンごちさまー。


104~132 5連
600→1949



 ⑳前後編


まどマギ空いた。初当たりは5回で履歴は


348
035
174
126
104

こんな感じ。稼働は少ないが過去データも悪くない。
高設定の据えもありそう。

即ヤメから打ち出し。99Gで当たり。

ぬっ……エピボぉ?

68Gで弱🍒引いてたけど、もしかしてそっち?

ちょっと今までにない挙動ですねぇ…。


ソウルジェムシステムが2回発動して、さやリプ3回決めたった。

そしてテンションクライマックスからのボナ後ボイス確認忘れという痛恨のミスwww


ボイスは「エントロピーをナンチャラカンチャラ」。高設定示唆ですな。もちろん続行。



300過ぎでCZ当選。
CZ告知ゲームで強🍒引いたけど何もありませんでした。上位CZへの書き換えスカった?

CZは1発ツモぉ…。


裏アタックにも当選してまずまず


記録更新かな



ここまで。もちろん続行。



ここでハマリに捕まって600天井。CZ2回スカが痛い。

 でもまだ分からん。続行!



さらに天井ぉおん…。

ダメだこりゃ。



099 (68弱🍒) EP 966/エントロ
333 MC 油断/裏(B/一緒/一緒/一緒) 1102/一緒に
646 G 141/油断
637 G 135/油断

250→178