7/20 ノーリセットノーチャンス | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰12:00~


🐘店


GPL開催日だと思ったら違った。おかしいな……告知POPがあったように思うのだが。


まあ一応特定日ですし……ってWUGの有利区間ランプ点きっぱなしだったり危険な香り。




 ⑳ノゲノラ


でもまぁ3台設置で新しい台ですし、せっかくなので打ってみましょう。少し回すと最初のステチェンで夕方へ。リセットですね。


1周期目ボイスはモードB示唆で、2周期目はロング前兆。まずモードBだと思われるのでひと安心。


あとは当てるだけ……なんですが頼みの3周期をスルー。こいつは参ったな。と思ってたら600過ぎで何も引いてないのに当たり。


えーと、宵越し天井ですね!朝イチは据え置きでもフェイク高確あるのか、それともたまたま高確状態でヤメられていたのか…。やっぱり朝イチ台には迂闊に手を出さない方が良さそう。


つーか取材系イベント重複してなかったら打ったら駄目。何度言ったら分かるんですか?


161①長/ドキドキ

380②長/ハハハ

477③短/ドキドキ

602(天井)💛→623💛空/Lv2/ex25%×/ジブリ


060(LJ)🖤→67💙空/Lv2/ex25%×/空




 ④お祭LIVE


ヘソ閉まったと思うけど、潜確ランプ点いてるので打ったら一発ツモ。



006 ②23⑥6⑩2(120)(8730)

250→8849



④+8599玉 ⑳-700枚


🌓店


 ④パワフル


なんかすっごい道釘の台があって、これはもしやプロ避けで実は回ったりしませんかねー?


今時なかなか見ないクパり具合。


ワープ下もかなりエグい。

で。やっぱり回りませんでした。

013 ⑥(50)

079 ヤメ




移動してこないだの台。やっぱり20/kくらいかな。


15Rで単発は海物語で言うとサムで単発につき波悪必至。それを無視して追ったらやっぱりハマっておしまいでした。


008 ④⑮(100)

151 ④⑥④⑥(50)

076 ⑮(100)

210 ⑥(50)

283 ヤメ

6000→5284




 ⑳チバリヨ


580Gから。ブタキムプリケツ皇子の張りつきがウザかった。


580~674 R

🍒25-69-138-146-149-235-245-266-276

279 R(32消灯)

🍒58-64-89-92-98

124 ヤメ




 ⑳新ハナビ


すっかりお気に入り。打つ台なかったら軽率に打ってもよかろう。


199G回して当たりナシ。




 ⑳うまこ2


一応朝イチ台の馬チェックしとくか。前日即ヤメ台がジェンティルドンナだったのでCZに期待しつつ。


中途半端に育ったので新馬戦まで育成して無事敗北。次馬がチャンス馬のタイキシャトルでしたが、調教下手くそで新馬戦勝てず。


オルフェ ヤメ


ジェンティ♨️24/⑨💛

タイキ⑩💚

キタサン 203 ヤメ




 ⑳新ハナビ


また新ハナビ。ようやくREG中の消化手順も周知されてきたかと思えば、隣に座ったアクロスおじさんやっぱり理解できませんでしたwww


ハナビの打ち方は知ってるっぽいし、2コマ目押しも多分それなりに出来るんだろうけど。遊技説明片手に中リールだけ目押しして残りパンパーン!頭パンパカパーンかな?


で。


相変わらず引けねぇ。


ボーナス確率 1/177.3(①で1/156)
BIG確率 1/314.1(①で1/277.1)
REG確率 1/407.5(①で1/356.2)

酷いもんだな。一応②以上確定台も打ってるんだけどな。



 ④遊/エヴァ決戦プレミアム


遊タイム潰し。あれ、クセ良くなった?ヘソ下げが前よりマシになった気がするけどそのせいか?


自力でST突破したけど78%継続を1発でおじゃん。おじゃんて…今時言わねーな。


116(+31)~152 ③③③(100)




もう1台。こっちも20/kくらいありそうな回り。



遊タイム発動から8連したけど振り分け40%の10Rが2回じゃね…。


96(+45)~274 遊

(346)③③③③③ ⑩③⑩(100)

2875→4454



④+1079玉 ⑳-1250枚