7/12 チバリヨの裏技 | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰13:30~

雨がバチバチと音を立てて降っているので、もしかして雹?と心ときめかせて外に出たものの只の雨でした。



🐘店


新台で沖海5。


今作はマリンモードでアニメ絵のマリンが登場するみたいでして。どうせなら古臭いCGも一新してウマ娘みたいなアニメ風の3Dモデルにしたらいいのに。




 ④沖海5


沖海5は4パチには3台。低貸しにも入ったのかな?1台稼働中なので残りから1台選んで着席。


見た感じ悪くなさそうだけどさっぱり回りませんね。375発で19回転ヤメ。




もう1台へ。

さっきのよりはマシかな?それでも875発で59回転ではお話になりません。



 ⑳ノゲノラ


147Gで2周期目785ptから。スコアジャッジが近いので。スカったら3周期狙い経由天井行き。


2周期目はスカ。ボイスはモードB示唆でしたが、2周期目でショート前兆はモードAかな。


期待の3周期目は当たり。ホイールなんとかはLv1なのでEXTREMEの18%を選んでさくっと終わらせます。



即ヤメはしません。有利区間開始時の高確とスコアのランダム振り分けに期待。


すると僅か9GでスコアMAXから当たります。


Lv1なのでEXTREMEの18%を選んでネジネジ…。


わーお!


十の名薬中はチャンス目で200乗せたり
黒いの揃ったりで


デカい!


しかし上乗せはこれだけwww


うーん…もしかして完走はバグモード以外ムリゲ?


147(①785pt)
②短c
③長◯
299💙→💙/Lv1/18%×/ステフ

(9)①長◯
41🖤→💙/Lv1/18%◯/白
+590
(①月50/②月119/③訳24/④訳)


朝一台。さっきの台で8bitキャラのステフが出たのでリセット濃厚。店的におそらく全リセかと。

朝一の挙動チェックも兼ねてリセット狙い。

ガックンはしたけどステージは高確示唆の夕方ではなく通常ステージ。スコア表示も「CHANCE」ではなく「???」。

少し回してチェリーから夕方ステージへ。通常ステージに戻ったところで???の表示は変わらないままなので51Gでヤメ。

🍒10G夕/
51 ヤメ



もう1台へ。こちらも朝一台。

挙動はさっきのと同じ。

スコアブーストを引いて130ptが加算されると910ptに。初期振り分けで780pt貰えてたみたい。運よくスコアブースト引けてよかったですね。

1周期目はショート前兆であっさりスカ。ここはモード差ないのでどうでもいいです。

ボイスの方のモード示唆はB示唆。個人的には空よりも白の方が信頼度高そうな気がします。

続行すると2周期到達でロング前兆。モードBの期待度大幅アップ!

てか当たったわ。

ホイールなんとかはLv1のEXTREME18%定期。

そうそう当たるわけもなくスカ。

SB130→910
(35)①短ドキドキ
(96)②長◯
127🖤→💛/Lv1/18%×/ステフ


とりあえず高確とスコア示唆だけ見ます。

22Gで夕方ステージから通常ステージへ。ここでスコアのCHANCE表示が緑に。緑の上に赤と紫がおわすので過度の期待は禁物。

でも50G以内はステチェン毎に色昇格があるので、一応次のステチェンまで回して変化せずのヤメ。

(22夕→昼💚)
36 ヤメ


評価。うーん、朝一台はヒントが少ないので狙いにくいかな。

250→758



 ④沖海5


残りの1台が空いてた。


250発で14回転。はい。


268~282 ヤメ
250→0


total

④-1500玉
⑳508枚



🐶店


特定日翌日調査。




 ④海ブラック


コーナー開店。スロットを打たずになんとかパチンコでしのぎたいので藁にもすがる思いで。


海にありがちな最初だけ回るパターン。


2000発で145回転まで落ちたところでケツを割る。


20/36/54/66/79/92/101/117/133/145
2000→0



もう1台。

こちらは1000発で67回転。無理っぽい。

114~
131/144/157/172/181
 1000→0



 ④大海3アグネス


あきらめなーい♪


お…やれるのか?


からのやっぱむーりぃ。


つーか海はきゅんキャラモードを搭載するべき。


18/35/46/61/
061 ⑥④⑥④(25)(2130)
041 ⑥⑥⑥(50)(1860)
112~
134/144/158/167
167 ヤメ
1800→3155


total

④-1645玉



🌓店


新台初日。何が入ったのか知らんけど。



 ⑳チバリヨ


音量調整は左右ボタンで出来ますが、照度調整も出来るのをご存知でしょうか?


CHANCEボタンを押下したまま左右ボタンで調整できます。ハイドラ-30でも可能です。




575Gから。


アフィ系ブログも狙い目バラバラ。そもそもヤメ時を32Gで出した期待値に何の意味があるのか?


履歴は連チャン後420GでREG→7GでREGとなっている。こんなパターンでも有利区間継続してる時もあるからなぁ…。


でも現在575Gだし有利区間1発目かな。


回していくと870G辺りからチェリーが固まって落ちてきて886GでBIG。


31Gだったかで有利区間ランプは消灯して166Gの6🍒スカでヤメ。


(前回420R→7R)
575~886 B
166(6) ヤメ


もう1台。541Gから。

履歴は221→119→311となっている。

119で途切れているのか、311で途切れているのか…。

692Gで当たって32Gだったかで有利区間ランプは消灯した。

以前は700Gオーバーでも有利区間継続したが…。311で有利区間継続だとすると通算1000G超えになる。うーん、相変わらずよく分からん台だ。

で。チェリー5回に手間取って260Gまで。なんかもう有利区間継続の有無にかかわらずチェリー1回+前兆分見てヤメでいいような気がしてくる。

チェリー1回で当たる時は天国にも行きやすいが、5回で当たってもそれほど天国行かんし。なんならチェリー10回天井なのか?即カマ掘られることも多々ある。

今のところリスクに見合った結果が得られているとは思えない。

541~692 B
56-106-157-240-242/
260 ヤメ

900→0



 ⑳エヴァフェス


リセット台。


3周期目でハロウィンCZ!


ありがとう!


天井www2度目のハロウィンでした


赤背景だし箱は良かったのだと思います。


しかし駆け抜け。とことんやれぬ。

1周期でCZ引き戻しもスカ。

①夕/E-ルーレット🖤/ワクワク/Lv6
②夕/ワクワク/D-勝率💙/Lv5→7
③夕/ワクワク/E-ルーレット💙/Lv3
④ワクワク/
⑦876 🎃
+300+50/450

①144 CZ💙💙💙💚×
1050→389



 ④海3R2


桃鉄が入ったらしい。


好きな台なので試し打ちをしたいが隣が稼働中。しゃーないので他を打ちながら様子見。


てかこれ割と回るような…。


しかし当たるとどこからともなくシュバってくるのが海の掟。


119~124 ⑤⑤⑤(33)


 ④桃鉄


いつの間にか桃鉄がフリーになっていたので避難。


スルーも通らないっぽいし、そもそも回る気配もない。


ヤメ!


47~54 ヤメ


total

④629玉
⑳-1561枚