7/5 スロッカスは遊技説明が読めない | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰14:45~

🌓店


🐘店が18時開店なので消去法で。




 ⑳まど2


通常1768GでCZ9回に夢を見る。


スイカ4回引いてCZ入らないし、穢れ示唆もないのでヤメー。


0/169 ヤメ


 ⑳うまこ


初代の方。朝イチ状態なので馬チェックするとオグリキャップ。


据え置きだと内部的には違う馬なこともあるらしいのでアテには出来んけど。まぁ打つよね。


新馬戦勝てずの連闘もせず。ヤメ。


オグリ♨️⑧💙×
85 ヤメ



 ⑳エヴァフェス


リセット狙い。


白ルーレットにて続行すると1周期でヒット!

しかし直撃はスカってCZ。


むーりーwww

①C-ルーレット🖤/ワクワク/Lv6
160 CZ🖤🖤💚💙×



 ⑳新ハナビ


新台の6号機ハナビ。


REG中の技術介入が全リール2コマ目押しでめんどくさそう。


B4R4/1077から。

ユニメモはこんな感じ。
悪ロスにありがちなバケ偏重。これで投資50枚とエヴァフェスの残り分マイナスなんで甘いのかな。


解析待ち。レアチェリーからそこそこ当たるっぽい


斜め風鈴的には偶数?試行少ないけど。

REG中ミス1回やらかしました。運よくリカバリーしてくれたので実質ノーミスです!

周り見てても上段7停止しまくってたので早ミスしやすいと思います。

中段と下段の間にイマジナリーラインを引いて、そのライン上に七を狙うように心掛けましょう。

隣のアクロスおじさんは遊技説明を理解できないのか、ハズシは完璧なのにREG中はサッパリ。

説明を何度も見ながらミス連発。氷じゃなくて七を上~中段に狙ってるんだと思います。

挙げ句の果てにパネフラで1枚役を獲得しにいくという暴挙に。

こういう復刻シリーズに新しい要素を加えるのはよくないと思います。

店データ見てもREG獲得枚数は酷い有り様でした。

REG消化方法だけのわかりやすいPOPを作成した方がよろしいかと。

REG中の消化スピードで称号があるみたいだけどこれは罠だよなぁwww

終了画面で確定系出現率がアップするのならチャレンジしてもいいけど。

そうそう、新演出のたまやチャレンジ。あれの66%はレア役対応演出で⑥じゃないらしいです。

絶対勘違いするバカが出るやろな。俺も勘違いしたwww

つーかメーカー確信犯やろ。



店データ
REGに偏りすぎ。悪くはなかった気がします


total

⑳-600枚




🐘店


18時からやや遅れて参上つかまつった。


まずは釘チェック。


ちょくちょく打つ台を見た感じだと、うーん……変化ナシ?


甘フォギアとガルフレは少し開いた気もする。




 ⑳ノゲノラ


昨日は大勝させてもらったので今日は打ちたい台を打つ!


EXTREMEを成功させたいんじゃあ~。




まずは挨拶がわりのおは天。夕方開店だからこば天?


ここまでハマったにも関わらずホイールなんとかレベルは1www


もちろんEXTREMEを選択して18%ハズレ。


いやはや手厳しい。




終了後、少し様子を見てみるとすぐスコアMAXに。これはスカでしたがタッチボイスがモードB示唆なので続行します。


次は3スルー後のレア役解除。タッチ台詞はB示唆3連発だったのでモードBだったかも。フェイク前兆G数にも注目すればもっと精度は上がると思うけど勉強不足でしたwww


ホイールなんちゃらはレベル2の25%でスカ。




今回も少しだけ様子見。すると高確中に引いた強チェリーが刺さる。


ホイールはレベル1で18%スカ定期。



なるほど有利区間開始時は高確率スタートなのかな。


高確中の強チェは50%、チャンス目でも12.5%で解除する。それに加えてスコアも5~995ptでランダム。


とりあえず高確回して、CHANCEの文字色次第で続行判断するのが良いと思います。


んで1周期到達が早くてモードA示唆なら捨てかな。




次はB示唆からの2周期スコアジャッジで当たり。モードBか?


ただ、前兆中の強チェで書き換えられた可能性も。いったんハズレてから再度前兆ステージに突入して当たりでした。書き換えてないじゃん。


ホイールレベル2からEXTREMEの25%。

わーお!ネジネジペカった!


てかWAOWAOランプに描かれているのはステフのパンツか?


横にいるステフの表情とポーズからしても間違いなさそうwww


で。

ねんがんの十の盟約をてにいれた訳だが…


結果は
うーん、どうなん?たぶん残念っぽい。


ね。終了画面はデフォの奇数示唆。




高確回してこれまたすぐに周期到達スカってB示唆にて続行。


すると③周期目のスコアジャッジ中にバグモード煽りっぽいのが来てるんだが?


明らかにノイズ発生してるよな…。

…来るのか?
キター!ック


初期特化ゾーンはバグモード恩恵なのか全部紫のコマだった。

で。
どうなん?下手したら1000枚くらいで終わりそうな気がしないでもない。


しかし減った分以上に回復するので
こうなったwwwまさにチート。


ラストエピソード。この後どうなるん?


謎のケモミミライブが始まったぞ。しかも誰得CG。


結局ラスト60Gで隠しエピソードからの
残り10G手前あたりからOP曲のThis gameがようやく流れるが、この入り方が最高なんよ。

安売りせずにここぞって所で流すってのもアリやな。


ただ尺が全然合ってない。手を止めてしばらく見てたわ。


300手前で当たって2400枚出ないのか?純増2.5枚らしいけどそれでも1000Gかからないはずだが。



時間にて即ヤメ。

8ビットキャラはクラミーとジブリールが3回ずつ。

とりあえずポーカーみたいに並びとかで示唆ありそう。でもテトだけは別格で見ないな。

出た順番だと

クジジクジク

フルハウス?




AAD③702(天井)💛Lv1/18%×(クラミー)
CCC③432(LJ )💛Lv2/25%×(ジブリール)
044(LJ)💙Lv1/18%×(ジブリール)
D②256(SJ)(強🍒?)💙→💚Lv2/25%◯(クラミー)
DC③292 バグモ
ep(40/70/諦123/72/訳68/月194)
ジブリール/クラミー/

A=空A示唆
B=白A示唆
C=空B示唆
D=白B示唆

クラミー 3
ジブリール 3

1300→2447