3/2 本当に厄介なのは元信者のアンチ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

🎯ど真ん中店


地中海&more入替なので行ってみますか。

初代地中海を打っていたのはもう10年以上も昔か。当時はこの店でもよく打ってたなぁ。サポ中増えまくりで30/kオーバーとか普通にあった優良店でした。

いや、30/kは盛ったか。でも20後半はあったはず。


■地中海

地中海は3台導入で、内1台が空いていたので迷わずキープ。

パチプロらしく寄り釘の写メを撮っている風を装ってマリンちゃん激写。


ふーん、えっちじゃん。でもマリンちゃんに口紅はいらないと思います。

回りの方は全然ダメですね。ヘソは広いけどネカセがゴミ。別の台が空いたので移動します。

37 ヤメ -625


■地中海

さっきのよりはマシっぽいけど、足りないですね。

54 ヤメ -750


■でかちりRUSH
アステカモチーフのパチンコ台。

そういやスロットはアステカから入ったんだよなぁ。まぁ、そこそこの技術介入機ですが、当時はほとんどそうだったんじゃないですか?

今や「リゼロは目押しが必要なのがダメ」とかいう意見も見られますが、若者がその程度の努力を惜しんでどうすんの?って思いますね。

スロット打ちたくて仕方ない侍だったつるにくさん。アステカのゲーム買って、目押し練習して、名古屋まで打ちに行ってたなぁ。当時は三重県にスロットが無かったので。

CT中のゲーム数をカウントしていないのを知らずに「高設定だらけやん!」って勘違いしながらも何故か勝てていた記憶がwww

名古屋駅裏のチェリーとかいう店がお気に入りでした。



昔話はここまで。回る気配もないのでヤメ。ちょっと面白そうな雰囲気は醸し出しているので、ある程度回れば続行もやぶさかではなかったんですけどねー。


・通常時右打ち攻略指南
小当たりラッシュ搭載機なので、通常時から特図2保留を貯めることが可能。

スルーを通すとしばらくしてSTARTの蓋が開きます。単発打ちでスルーを通して、その玉がBONUSアタッカーの左端に差し掛かったあたりで1発打ち出せば丁度拾われるタイミングかと。スカったら自分で微調整しろ。俺は知らん。

あ、右打ちすると「左打ちしてくださ左打ちしてくださ左打ちしてくださ……」としばらくうるさいので注意。

パチンコは遊技なんだからどこを狙おうがこっちの勝手やろがい!などと言う正論は通用しないこんな業界はポイズン。

あ、ちなみに平和や西陣みたいに、特図1でも小当たりが頻繁に発生して特図2保留が殺される、という糞仕様ではないので安心してください。

34 ヤメ -500


P/-1875発


🌓◯ハン 


結局◯ハン。信者ですから!

さて、エースの沖海は……なーいwww

ピンポイントで1台だけ外しやがった。なんという嫌がらせか。

失望しました◯ハンの信者やめてクソアンチに成り下がります!

まぁ台を入れ替えたりするにも事前に書類とか申請とか必要だろうから、一昨日久しぶりに打ったから嫌がらせで外したってわけでもないだろうけど。


■地中海

新台の地中海が空いていたので打ちます。

回りは良好ですが、基盤がゴミ過ぎる。朝イチから初当たり9連続確率オーバーとかいい加減にしてください!エントロピーを凌駕するにも限度がありますよ!


前任込みで12500発の逆噴射www24/kは回っていたので仕方なく期待値稼働した結果がこのザマだよ。

調整ミスで回りすぎたからホルコンで帳じりを合わせたに違いない!(ホルコンガーホルコンガータイガーアッパーカッ

クソアンチに成り下がってもホルコン信者はやめないのなwww

まぁ未だに「パチンコは完全確率(キリッ)」とか言ってる頭地中海はさっさとオホーツク海で頭を冷やしてどうぞ。


129 ④(20)1625
156 ⑥(20)875
585 ④(20)5375
021 ⑥⑥④(100)
101 ⑥(100)
109 ヤメ
7875→2055

P/-5820発