20GB | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

ジャスト20GBだ。いい夢見れたかよ?





あと1日半を残して通信制限来ちゃった…。と思ったら前月繰り越しあるんな。ありがてぇ…ありがてぇ!

戦犯はドイツ?




大体シャニマスのせい。Wi-Fi環境下でないとプロデュースは出来んな。フェスとかはたぶん大丈夫。

シャニマスはキャラやコミュは良いのに色々ともったいないな。作るだけ作ってそのままリリースした感はパチンコ台に似てる。

一度プレイしたら気づきそうなものだけどね。ゲームをやらない人間が作っているから気づかないのか。納期や予算の問題で修正が効かないのか。

まぁ少しずつだけど改善されている点もあるので今後に期待。



かなり前の話で申し訳ないけど




嫁フリーズ(通常時)

結果↓










下手くそにも程がある。そら怒りで手が震えてピントも合いませんわ。

まぁ5スロなんですけど定期。