皆様こんにちは。
早い更新でビックリされている方もいらっしゃることでしょう。
決して「銀牙」の稽古場で暇している訳ではありませんよ!
むしろ、歌って、踊って、喋って、吠えてと、大変充実した稽古をしております。
今も、忙しい稽古の合間を縫って、書いてますからね。

そうそう
昨日、稽古場に置いてある「銀牙」の原作本を、第1巻から改めて読んでいたので(決して暇してるからじゃないですよ!役作りの為ですよ!)、家に帰って愛犬の小弥太を見たとき、まるで「銀」に思えて、ただでさえ可愛くて仕方がない小弥太なのに、もうたまらん!ってなって、ギュウギュウ抱っこして、ずっとチュ〜してしまいました。
これはまだ小弥太だから良いのですが、怖いのは、稽古場にいる正真正銘の「銀」つまり、佐奈君をギュウギュウ抱っこしたい衝動にかられないかという事です。
危ないおじさん決定ですもんね。
ま、ご安心ください。
今のところ大丈夫です。



さてです!突然ですが、今週と来週木曜放送の「ストロベリーナイト・サーガ」の10話と11話に、チラッと出演しております(^^)v
もしお時間ありましたら、是非ご覧下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

では、引き続き稽古に励みまーす。