只今、1784年頃フランスを共和主義に変えようとするも、自己の名声を上げる為に大きく道を外れてしまった実在の人物、詩人でジャーナリストのジャック=ルネ・エベールをフレンチの香りたっぷりに博多座でやっております。
早いもので、博多座公演も残すところあと3回ですが、この後、東京、名古屋、大阪と2019年1月まで続きます事を考えますと、まだまだ始まったばかりですねー。
日常(かっこよく言うと、プライベートですか?)まで、嫌なおっさんにならないように気を付けたいと思います!!
だからというわけではありませんが、ブログを読んで下さっている皆様はご存知かと思いますが、12月1日と2日にソロライブをやることになりました🎊
「坂元健児LIVE2018〜冬〜」です。
今、マリーアントワネット(これまたかっこよく言うとエムエー?)では、革命の炎燃え上がるパワフルな歌を歌う側におりますが、12月のライブでは、パワフルかつ繊細かつ哀愁漂わせつつご陽気に、たっっっぷり歌いたいと思います(^^)/
皆さま、恥ずかしがらずに、是非ぜひお越し下さい。