ジャーン!
てんとう虫のラマールちゃんメイクが完成致しましたー!








4月9日の初日には、1時間以上かかっていたメイクが、なんと今では10分くらいで出来るようになったのです!
苦労していたつけ睫毛も、朝飯前になりました。
やはり、僕、成長してます(^_^)v


この後、ヘアスタイルを整え、衣装を着て、羽根を背負って完成なのですが、そちらは劇場の方で、ご自身の目でご確認ください。
それでは、今日も任務を遂行したいと思います!

『秘密警察心得』
一、捜査対象を見失わない。
一、アルトワ伯さまには、何があろうと逆らわない。
一、職場恋愛は、任務の妨げになるので絶対禁止。

行ってきまーす✋