皆様大変ご無沙汰しておりました。
良い大晦日をお過ごしでしょうか。


思い返せば、11月11日の記事にて、「ドクターX」第6話出演のご報告をさせて頂いてから早、1月半。
「ロミオ&ジュリエット」の稽古が始まり、「I ♥ ミュージカル」の稽古も始まり、そして12月17、18日無事に楽しく「I ♥ミュージカル」が終わり、そして12月22日、無事に45歳の誕生日を「昨年とはうって変わって、まさかの稽古off」という形で迎え、翌23日にはロミジュリの稽古場で皆さんにハッピーバースデーをしていただき、クリスマスイブは稽古終了後プレゼント交換ありのクリスマスパーティーが稽古場であり、冷凍餃子が当たり♪数日後、なんだかんだと忙しい毎日で行けなかった免許更新に行き、昨日は、今年最後のロミジュリ通し稽古が無事に終わり、みんなで、忘年会をして、無事に2016年の仕事納めとなりました!

今年も、皆様のお陰様をもちまして、とても充実し、楽しい1年となりました。
どうもありがとうございました!!

さて本日、僕は既に年越しそばをいただきましたので、後はゆっくり、2017年になるのを待つばかりとなりました。

皆様もどうか、良いお年をお迎えくださーい\(^o^)/