実は、今日
乃木坂46さんのコンサートにお邪魔して「命の真実〜林檎売りとカメムシ〜」を生田絵梨花さんと歌わせてもらってきました!
恐れ多くも3万人のお客様の前で!!
お話を頂いた時は、嬉しくて嬉しくて、早く皆様にお伝えしたかったのですが、シークレットでという事でしたので、我慢して、親にも言わず、苦しい日々でした(小弥太🐶には言いました)。

それにしても、全てがひたすら「スゴかった」です。
3万人のお客様の歓声に圧倒され、実は出る直前、泣きそうになってしまいました。
本当に良い経験をさせて貰いました!!
今日の事は暫く、色んな人に自慢して歩きたいと思います(^_^)v


記念に、仮面を着けた姿を自撮りしたのですが、興奮が冷めやらず、ブレてしまいました。でも、せっかくなので載せておきます。