ご無沙汰しました…。

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
僕は、なかなかアクティビィティです。

そんな中、クリエのコンサートが、ちょっと前に終了しました。
ご覧下さった皆様、チケットが取りづらい状況で、残念ながらご覧頂けなかった皆様、応援ありがとうございました!


僕は、今回が初参加で、10回公演のうち5回出演でした。
あんなに沢山の出演者がいらしたのに、初めてお会いする方は、武田真治さんと大澄賢也さんだけでした。
武田さんとは、楽屋も同じで、同じハードゲイということで(勘違い注意!)初めましてにもかかわらず、楽しくお話させて頂きました。

大澄さんとは、「サタデーナイト…」の振り確認の日に初めてお会いしました。
サタデーナイト…では、同じパートで、ミス・サイゴンでは、同じエンジニアということで、ちょっとした友情のようなものも芽生えたりして「本番!宜しくお願いします!!」と、固い握手を交わして以来…二度と会うことはなかったです。

こちらは、会えば「久しぶり~」となるはずの中川アッキー
「キャンディード」と「アワハウス」では、親友の役を演らせていただき、更には、新納君も合わせて三人が親友の役だったので


「三人でキャンデードやればよかったね~」

なんて話をスタッフさん達から言われ、ホントだー、アワハウスもできる一!と思っただけで、1度も会うことはありませんでした。

そんな、楽しい「クリコン」マイ千秋楽の次の日は、劇団時代からの友達、晶一のコンサート「ショウコン」に、駒田一さんとゲスト出演!
最後の方で3人で歌ったレミゼの「ワン・デイ・モア」では、レミゼの思い出と共に、こうして、一さんと一緒に歌っている懐かしさ、そして、晶一と同じステージで歌える喜びが混じりあって、なんだかジ~ンとしてしまいました。

そして打ち上げのカラオケでは、僕が晶一の持ち歌、アイーダの「迷いつつ」を歌い、晶一が僕の持ち歌、ライオンキングの「エンドレスナイト」を歌い、友情の交換をしたようで、なんだかジ~ンとしました。

そんなこんなで、3時頃まで盛り上がり、本日一番疲れているであろう「お酒を飲まない主役」晶一のマイカーで、マイマイホームまで送ってもらいました。
家の前で僕を降ろし、颯爽と去っていく晶一の車を見つめながら、ジ~ンとした記憶が、かすかにあります。


そんな日々を経て、いよいよ今日から「SEMPO」の稽古が始まりました!


頑張ります!!