50,000km | SHIKALOVE  ~奈良ならでは~

SHIKALOVE  ~奈良ならでは~

奈良在住主婦のブログ

鹿 TDR 子育て DWE 二分脊椎 マイケルジャクソン 奈良ランチ などなど

え~ 新車で乗り始めて
1回目車検もこないだ終え

先日50,000㌔を超えました。
たまたまダンナが横に乗ってて メーターガン見してましたwww


お盆も近くでいろいろ出かけるだろうからと、
洗車して、タイヤチェックとかしてたら
OH!後輪スリップサイン超えてるやん・・・汗
来週から走りまくることは目に見えてたので

タイヤを買いにコストコへ

前から思ってたのよね~ ローテーションもパンク修理も窒素充てんも無料だし
うちの車、ミシュランだと静かに走ってくれるらしいという
口コミもあったのでちょうどいいや ってね♡

行ってみたら
うちが履いてるサイズはミシュランか、いしばしさんしかなくて
最初2本にしようかと思ったけど、クーポンもあるし、
また近いうちに買うことになるのは目に見えてたので、
ミシュラン4本お買い上げクーポン使って55,000円なーり
あ~先週までだったらもっと安かったのになぁ ボソ・・
ま いいでしょう。

待ち時間に店内に入ったら・・・
余計なものを買ってしまった
息子がじんましん出るティラミスとかww
ちょっと値下がりしてたライオンコーヒーとか
で、肝心のディナーロールは買い忘れたwww ぐは


さ お盆休みどうなることやら。
富山の友達も大阪へ出撃するよ~!とメールが来たし、
予定がいっぱい!たのしみだわ~☆