『王国』終焉 | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba
日曜日に『王国』無事に終焉しました。
劇場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました❗



大好きな社長、万喜なつみちゃん。
何度取り直しても見ちゃう(笑)
最後のメガネがずれるところは、なっちゃんの協力がないと出来ない技。
また一緒にやりたいなぁ。



OLチーム❤️
みんな可愛くて個性的で、最初はどうなるかと思ったけど、途中から「あ、こんな会社があったら働いてみたいな」と思いました。




松木わかはちゃん❤
本番入ってから、お互い「メガネキャラだ!」と気付き(遅っ(笑))、あるシーンでお互いを意識しだす。
それに気づいたお客さんが何人いるかなぁ( *´艸`)
台本にない物を作り出すのは楽しい。
もっと絡みたかった。
素敵な女優さん🎵




網倉理奈ちゃん❤️
演出助手もやって大変だったけど、あーみんのキャラは最高❗
同郷の長野県民なのです😆
次の追放選挙も一緒なのが嬉しい⤴️💓



素敵な男性キャスト達☺️
みんなとの絡みがもっと欲しかった😢
毎日飲みに行ってた演劇熱がすごい人達。
あまり飲みに行かなかったのが悔やまれる。
またみんなとお仕事したい~(。>д<)
奇面フラッシュみたい( ^ω^ )




荷返しして、きのこの山🍄
GENKI Produceで保管。
いつか何かの舞台で登場するときがあるかもしれない!?

裏で並んでるきのこ達💓


プロジェクションマッピング凄かった❗


お客さんとして観たかったなぁ。


これ、本番前の集合の時に壁に映し出されてるから、終演後にも出てるのかと思ってたら、出てないと判明!
だから、載せる(*^^*)




みなさま、本当にありがとうございました❗


花村薫子


GENKI Produce
戸谷和恵