風邪引いた・・・!? | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba

水曜日辺りから鼻の奥が痛いです。


まさか、元喜さんの風邪を貰ってしまった??

しゃぶしゃぶしたからか!?

稽古場でもいろんな人が元喜さんの風邪貰って大変なことになってたしな~ガーン


な~んて人のせいにしてるけど、自己管理がちゃんと出来てなかったんだよね。

一気に寒くなったからみなさんも気をつけてくださいね。

昨日まで熱があるのか、仕事中身体がフワフワしてました。

帰って熱測ったら37度5分。

ちょっと高かったから湯船につかって布団被って寝ました。

病院もタイミングが悪く行かれずにいます。

薬局で買ったトローチを舐めて痛みに耐えています。



そんな身体でエイサーの練習に行ってきました。

みんなにうつると怖いからマスク着用。

でも来週お祭があるから行かないわけにもいかないしね。


来週のお祭で今年のタコライスは踊り収めです。

HPからチャランケ祭の情報見てみてくださいねニコニコ




エイサー踊ります!!


第18回 チャランケ祭

10月29日(土)13:00  10月30日(日)10:00  雨天決行

  新井薬師梅照院境内(JR・東西線 中野駅/西武新宿 新井薬師)


タコライスは30日(日)17時過ぎの出番です。 


    http://www.charanke.com/







鼻の奥がとても痛いので、今日も早く寝たいと思います。



久しぶりにみんなとエイサーが踊れて楽しかったです。

来遊は元気になって思いっきり踊りたいね~アップ