幼稚園のプレが始まりました~ビックリマーク



子供できるまで、プレのシステムを友達が教えてくれるまで知らなかっただよ~あせる



私の故郷、田舎過ぎて幼稚園がなかったの(笑)
みんな保育園ね。



とりあえず入れただけ良かった~!
その節はRisaちゃん情報教えてくれて本当にありがとう♡



地元のママ友と全然雰囲気の違うママちゃん多かったな~ガーン


ギラギラしてて(笑)(教育ママが多いのねDASH!



そちらとは方向性違うけど、私はオシャレして楽しく行こうと思ってますアップ




そしてアピール力強めのまるさんは…

まぁ目立ちたがり屋だわあせる



体操コーナーでは180度超えの開脚を披露してました。



ただただ不安なのは、6月から母子分離で進めるからギャン泣きしないかな~と今から心配でたまりません。
大泣きするとむせて必ず吐くし…我が家ではこれを「まるのテロ」と呼ぶ。




正しくは一瞬は泣くのしょうがないとして

次週から行かないって強情っぱるのが手を焼くな~っていうのが不安なのかな。私。



共に成長しなくてはならない試練だね。

ファイトー!!


{B2336E24-9294-44D8-B2C6-5B54AED3FD06:01}

帰ったらアンパンマン学校をやっていましたラブラブ


白いキャップがついてるアンパンマンが先生だそうな。
ビニール人形より大きいもんね!


ちゃ~んと『うさこちゃん がっこうへいく』を読んであげていた!

意識してるのねニコニコ



数かぞえるページのところは決まってクリームパンダちゃん指名するのよ。
なぜ?!




もう可愛いすぎー(毎日萌え死に中)