おはようございますニコニコ




GW後半は千葉の九十九里浜へキャンプに行きました!



我が家のキャンプと言えば…火を起こしてからずーっと焼き焼き、食べ続けるスタイル。


キャンプといえば、暴飲暴食ビックリマーク



まるさんも食べ続け、日が沈んだら寝て、日の出と共に目覚め…



もっと寝たい私は強制5:30起き!





まだ寝てるとーちゃんに「お父さん起きてー!お肉焼いてー!!」


と大きな声で呼びかけキャンプサイトに響き渡っています。恥ずかしいわガーン



そして、朝7時の我が家の朝ごはん
{0E8E4F35-D070-4C79-A0D4-633643DBC073:01}
これ、朝だからね(笑)


それから、キャンプの朝といえばカップ麺
{15F9CCCD-5BE1-48E2-A56D-86543F4E347F:01}
必死に食べる~!




とにかく・・・
お肉食べてる時が一番幸せラブラブな顔する娘
{FD19BA1E-2F9A-4EB7-A36B-24B43D22317D:01}

{B1E08A83-0D04-4A2D-A639-A936F812BDB3:01}



カルビ10枚は食べたよえっ
{42A25F87-F074-459A-86DB-8FB28FA23D25:01}




九十九里浜は思ってた以上に海がステキでした!

{BCE3C5F7-D6D7-4138-8DFC-267074EDA4ED:01}
広~~~いアップ
テンション上がるわ!!
ここはサーフィンだけで泳げないみたいね。


波が高くて大波に飲まれ、びしょ濡れで波遊び楽しかった~音譜
{373D05D1-0542-4748-82F6-2231604F6544:01}


波のパワー恐るべし!
こんなんでも転けちゃうの
{7177E6B4-D858-487F-AA37-7B0F0163D32D:01}



楽しいGWも終わり、来週から幼稚園のプレ始まったり
具沢山になるから切り替え頑張ろ~ラブラブ