わたしの実家は前が海で裏手が山になってるロケーションなんですニコニコ


小学生の時に見つけたとっておきの夕陽が綺麗に見えるポイントがあって
そこにまるを連れていって夕陽を見せてあげようアップ

と考えていたけど、毎日夕方は曇ってたり雨降ったりで天気が悪く断念しました汗


またの機会に・・・




{BFDD6683-2C06-456D-AEF4-EEB082B1B689:01}



↓この穴の向こうに見える山の下がうちの村(…村?集落とかいうかな?!)
{5830CFC6-9228-4338-A417-14C6FEEF105B:01}

{C3D0AC79-AE1C-41F9-AD9B-F731C692AAD0:01}

{A593428F-40BA-4511-8162-6DF70FA724D9:01}

{B3FDBDF1-A89F-45A0-B97C-7721FF43BF36:01}








ここは隣町の、日本夕陽百選にも選ばれた海岸。

夕陽の時間に潮が引いて干潟になると砂浜と夕陽のコントラストがとても綺麗なんだけど・・・
{31787B34-0C12-4321-97F1-1417C370035A:01}

{41A748D5-B837-43E5-A945-BC859C83C60B:01}

{CECAB10F-92F6-4615-BA88-C1D64EEC5B67:01}

{A8C9D0C0-EF5D-4944-8E7B-B992EE8E03B4:01}


あぁ~ダウン
夕方にかけて満潮になるパティーンでしたダウン

一応、、補足的に。
潮が写真の半分は引いて広い干潟になって真ん中あたりに日が沈みます!



お借りした画像ですが
{63D9EBD7-19BA-4EF2-9DD0-004D34E71FDC:01}

こんな感じになるのよねー!

私のヒミツのスポットも同じ感じで見えるのよね!
お月様が大好きな、まるに見せたかったな~



次回の帰省に期待ラブラブ


つづく・・・