ご無沙汰してますべーっだ!

先週、大分の実家に帰ってました!

もう戻って来てるんだけど。。。


今回で会うの2回目のじいちゃん&ばあちゃんになつきまくって
私はそれだけで親孝行した気モリモリチョキ(笑)
もっと帰れよってツッコミはなしでー!



おまけに、近所のおばちゃんまでに
「おばちゃ~ん!こんにちは~♡」って駆け寄って行って大サービスにひひ


小学生にもね、「おねぇちゃんたち~!こんにちは~♡」
って走っていってよく無視されたけどね。
田舎の子は誰にでも挨拶するんじゃないんかー?!


「あれ~?おねぇちゃんたち、こんにちは!っていってくれないープンプン
って1人プンスカしてたな。


今のところ性格を分析すると
愛嬌たっぷり、自立心旺盛、笑いのセンスあり、大食い、だけどこだわり強し。


と、いったところだな~ニコニコ



このまま、益々おもろい子に育って欲しいで~す


ではでは、写真コーナーにいってみましょう音譜

{D45DB955-AE55-4B8C-86C0-41EAE43B2621:01}





フェイスタイムでいつも見てた、アメショーの「セーレムくん」にご対面
{3F0569ED-A252-4ED4-977E-0E3FDB64EF96:01}



猫の気持ちになってみる…
{56F7BEDE-FEEA-424E-8CC5-1C685807A4AF:01}




大好きなタンポポ見つけたラブラブ
{BA4D2F01-0EC9-4AAF-B08F-B53AD08F692C:01}




早速、家の前の海へ!
{833B0D94-EB1C-428F-8ECD-961BFA3E7E11:01}





もちろん靴ぬいで海に入ってみる。
ここ、石の海岸だから裸足になると刺激的でほとんど歩けず(笑)
{43E8364D-43A8-4A74-B3D3-CC7A5C3C7433:01}





近所のおじちゃんが軽トラで来て作業してた。
珍しいから荷台に乗ってみたがり、方言のキツイじいちゃんとおじちゃんと3人で謎の談笑。
{55B84D8B-B84C-451A-82D8-4263510CF2CD:01}


家に戻ってばあちゃんに写真みせたら、汚れる事ばかりしるからギョッとされて、ほとんどNGでましたプンプン
子供ならフツーだよ~?!
うちのオカンは潔癖なんで。私は幼児期ここで何して遊んでたんだ?!


つづく・・・!