今日は新年始まって早速、地域の支援センターに行って来ました!


何だか今日は女子力高め仕様。

珍しく喜んで髪にリボンをつけて行きました。
{CF5E2EA0-07A4-4266-8508-EDC7D9D904AD:01}

{BD0A0D46-3B5C-48F9-AD9E-2B7EA1A820CD:01}




まるはお友達がだーい好き


とにかく支援センター帰りは手当たり次第に(笑)、仲のいいお友達を公園やら自宅に勧誘してますガーン


「ねぇねぇ◯◯ちゃん、この後、公園行かない?!それともまるちゃんち来る?やっぱりレストラン行く?」


…お友達のママは失笑。私も苦笑い。

お友達は…キョトン。だよねぇ~


午前中遊んだ後に家帰らないでハシゴして遊んでんの、あなた位しかいないわよ…




そんな中、今日は念願かなってお友達3人でパンケーキ屋さんへランチに行きました。
(気の利いたお店も中々ない町ですが、最近おしゃれなパンケーキ屋さんができたんです!)




まるさん嬉しくってノリノリ音譜


大好きな男子がいても、いつものパフォーマンスは忘れません!
{E28DACDC-54DD-40E6-B1B4-E923B0EC822D:01}


お得意の顔でみんなを笑わせてサービス旺盛(笑)


手を抜かないわね。そういうとこ、とーちゃんに似たんだね。



ブレないとこ、むしろ女子力高いわドキドキ
徹底したキャラ設定に、恐れ入りましたー!